2014年3月10日月曜日

もうすぐ3年。ALAIN 【MV】 ~あの山超えたら~ 『Danne The Records』アップロードしました☆ チェックよろしく!!


 もうすぐ震災から三年が経とうとしていますね。それぞれいろんな思いを胸に抱えながら生きてきたと思います。あの時感じた気持ちは一生忘れないようにして生きて生きたいですね。亡くなってしまった方の分まで、私たちが必死で生きましょう。亡くなってしまった方に恥じないような世の中にして行きましょう!!それ以外僕に言えることはありません。

Anyway!!


 昨年、2013年7月に福井のレーベル『Danne The Records』からリリースされたDAY RIDDMと言うCDに収録されている『あの山超えたら』と言う曲のMusic Videoを作りました。

 誰もが生きていれば必ず辛いことや悲しいことに向き合わなくては行けない時がある。そんな時にこの曲を思い出して、少しでもポジティブな気持ちでそれぞれの問題に向き合って行って欲しいと言う願いを込めた一曲です。

iTunes Store  ALAIN「あの山超えたら - Single
https://itunes.apple.com/jp/album/anoyamakoetara-single/id649668055
 

 
ALAIN SKI
阿部さんに撮ってもらった写真載せちゃいます☆