2013年6月6日木曜日

龍泉寺音楽祭×いつものように

 
2013.5/11にリリースされたCD『夢見る明日へ』のカップリング曲『いつものように』のイメージムービーが公開されましたよ☆
2013.5/18に山田で行われた龍泉寺音楽祭vol.2に友達のカネさん・アキラ・ハナゴエさんと息子のルカの五人で遊びに行って来た時に撮影した映像を中心に編集してみました。
 
 震災や世の中で起きている問題の中で、普通に生活できる日常がどれだけすばらしいことか再認識できたらと思います。どうぞご覧ください☆
 
 龍泉寺音楽祭は初めて行ってきたんですが、とても雰囲気の良いお寺の前でCHAN MIKAさんと佐々木龍大さんの最高の演奏、そして最高のお客さん、最高のスタッフ。飲み物も食べ物もぜーんぶ無料というイベントでかなりビックリしました。せっかく被災地に行くんだからいっぱいお金を使おうと思っていたのに、逆にごちそうされてしまいなんか複雑な気持ちでしたが、最高に楽しませて頂きました◎
 最後のセッションではスタンドバイミーでマイクリレー☆『いつものように』を丸々歌わせて頂きました。みんなの共感も得られた感じがしてとても気持ちが良かったです。





今回お世話になったみんな、遊んでくれたみんなありがとう!!また遊びましょう!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿