2013年11月1日金曜日

最近のいろいろ☆ SIZZLA・Halloween・今夜・・・・

いや~台風やばかったですね~。何がやばかったって?頭痛です!!
 北には低気圧で南には台風。丁度、境目に僕らはいた訳ですから、放射能もかなりこの岩手に舞い降りたんでは無いでしょうか?w まぁ、逃げも隠れも出来ないんで、死ぬまで思いっきり楽しみながら世の中が愛であふれるように活動するまでです。
 

 んで、まえおきはこの辺にしておいて・・・『楽しいこと』と言えば、僕のパンクしそうなアイホンの動画を整理していたら、SIZZLAが盛岡GR8に来たときの動画が出てきました!僕が盛岡で一番くらったイベントだったかもしれないです!途中からSIZZLAの連れが、谷地君のレコードケースをもってきて、SIZZLAがその上で跳んだりはねたり・・・僕は心配でしかたありませんでしたw見たい人もいると思うんでアップしときましたよん☆ どうぞ!!
 
 そんでもって、『楽しいこと』その2は、ゲームパンチのハロウィンSP!!
かなり楽しかったですよ~SAIENで自前のドラム(小学生の頃親父が買ってくれた)を持ち込んだのですが、途中でバスドラのキックは壊れるわ、スローン(イス)は崩壊するわで最終的に立って叩いていましたよ・・・w 皆さん失礼しました!
 こんな失態はもうしたくないので、ドラムセット買っちゃいました!シーズン前に大丈夫なのか?!もう後戻りは出来ません!!SAIENをこれからもよろしくお願いします!
 
 初お披露目は11月22日だったかのMAD DISCOになるんじゃないかな!!みんなよろしくぅ!!
 
 
 脱線しちゃったけどハロウィンと言えば仮装だったね・・・僕らはゲゲゲファミリーやりました!!
砂かけババアがおもしろくなさそうだけど、顔作ってますんで☆
 猫娘もダンスショウとかやっちゃって・・・
 
はい、終わり!!
 
 
そうそう!!今夜はSAIENでこれ!!
 
明後日は、これだよ!!現場で待ってマース!!

0 件のコメント:

コメントを投稿