2014年1月6日月曜日

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします☆ってことで、新作動画アップしたよ~☆

 いや~早いもんで2014年も一週間経っちゃいますね~。みなさん年末年始はバッチリ楽しめたでしょうか?僕は神の様にやさしいwifeのおかげで、スキー山昧できました。9連休、9連続スキーという・・・ふざけんなっ!!って言われても仕方ないです。やっぱりスキーが、雪山が好きなんです。
 
 最初は北海道や山形なんかにも行きたいと思っていたんですが、今年は岩手も結構雪が多めだし、天気も安定しなそうだったので、岩手を楽しむことにしました。というか、北海道に行こうと思った日に息子に「絶対ダメ」と泣いて引き止められてしまったんですが・・・w
 
 ということで、待っていたみなさん(いないか・・・いてくれ!頼む!!)!『ALAIN IRIE SKI LIFE vol.13』が完成しました! 撮影日は2013年12月30日から2014年1月1日の三日間です。GO PROの映像が多めになってしまいましたが、お許しください☆
 音源は僕ALAINがドラムを務めるバンド『SAIEN』のスタジオJAM音源を使わせて頂きました!デモCDにも収録されていない曲なので、音源も楽しんでいただけるのではないでしょうか?
エンディング曲の『JUST LIKE A HEAVEN』は僕もすごく気に入ってる曲です! アルバム制作に向けて動き出してますんで、今後の動きにも期待しててください!!

 では、どうぞ!!


 そんでもって今週の金曜日は2014年歌い初めです!!、八戸のMARQUEEってところで『SWAG FRIDAY』というイベントに出演します!みなさんよろしくです!


では、現場で!!



0 件のコメント:

コメントを投稿