2014年4月24日木曜日

東北レゲエ祭2013 CRAZY TYSON BANDの映像がアップされましたよーん◎

ご無沙汰してました!
GW直前、桜が満開になり始めている盛岡です。
ポカポカ陽気は29日までは続きそうなので、花見は今週末が最高とのことです!


こう暖かいと、お外で爆音レゲエを聴きたくなりますね!

そう、今年2014年も東北レゲエ祭の開催が決定しております!
日取りはお盆!8月16日(土)でございます!

早いもので今年で10回目を迎えます!僕も最初の頃(当時18歳)はアーティスト送迎などから始め、LIVEもほとんど見れない状態だったのをよく覚えています!毎年、陰で支えてくれている仲間がいるから続けて行けるイベントだと思っています!
そして来てくれるお客さんがいないと続けて行けません!
実行委員会や僕らCTBも楽しい事したいと作戦を練っていますので、皆さんも今から予定確保しておいてくださいね◎

という事で東北レゲエ祭2013のCRAZY TYSON BANDの映像がアップされたんで、皆さんチェックしてみてください☆


そうだ!将来ステージに立ちたいとか、東北レゲエ祭手伝ってアーティストとリンクしてみたい人とかいたら、どんどんアプローチしてきてください!大歓迎です!

ただ、甘くはないですので心を決めてから来てください☆

では現場で☆

0 件のコメント:

コメントを投稿