2016年9月23日金曜日

IRIE SKI LIFE 2015 - 2016 公開 & PAPA U-gee 来盛◎

みなさん、こんばんわ。

朝晩は冷え込み、すっかり秋っぽくなりましたね。

秋分の日は、頂き物の松茸を食べて秋を満喫してしまいました。

みなさんも、秋を沢山楽しんでくださいね。

この動画が、楽しみの一つになってなってもらえたら嬉しいです!

ではご覧下さい✴︎


RIDER
ALAIN KAJITA .SHINYA SUZUKI .TOMOYA NAKASAKI . D ITO.KOUSEI TAKAHASHI.BAN TAKARO.MUTUHITO ITOU.SHUGO TOSTUKA


 PLACE 
 JAPAN , IWATE , HACHIMANTAI ,SHIZUKUISIHI,TAKIZAWA

SUPPORT 
ON3P
 MARKER 
 NARROWS 
PEAK PERFORMANCE
  factory-u 
GAME  
POMOCA 


いかがでしたでしょうか?

気にって頂けたらシェアなどガンガンよろしくお願いします!




話は変わりますが、次のライブの告知になります!

10/9(日)PAPA U-geeさんが盛岡のMAD DISCOに来ます。

#笑顔のダンス
#ネバグロ
です◎

僕がジャパレゲで、一番最初に好きになったアーティストです!

絶対間違いないので、みなさんの予定に是非入れておいてください✴︎

詳しくは下の画像をチェック!

チケット欲しい方も気軽に連絡ください!



 では現場で!

0 件のコメント:

コメントを投稿