2017年7月10日月曜日

2017年、夏スタート!!八戸白浜海岸に行ってきたよ!

週末は、八戸の白浜へキャンプ&海水浴にいってきた。
息子のサッカーが17時まで渋民であって、そこから秋田に行っても夕日は見れないだろうと思い、夕日は捨てて朝日を見に白浜に行った。

暗くなり始めた頃に到着し、火を起こしながら、最近買ったキャプテンスタッグのワンポールテントとタープを立てて、バーベキューを楽しんだ。

満月の光で、とても明るくて気持ちよかった。

夜も更けた頃、花火スタート。打ち上げ花火をしてるやつ等がいて、警察が僕らのところまで来ちゃったね。
民家もあるから、9時以降は音の鳴る花火はやめようね。

ご来光を見たくて1時半くらいには寝たんだけど、5時頃起きたらすっかり日は上ってた・・・


水着に着替えて、海へ!
やっぱり、まだまだ冷たいね。

波も良さそうで、たくさんの人が波乗りを楽しんでた。

一浴びしたところで、朝飯スタート。

集めた貝で謎のゲームをして、どや顔のルカ(笑)

この後、昼くらいまで楽しんで、家路につきました。


半日で背中がヒリヒリ。これ以上いたら、ずる剥けでしたね。
良い週末でした◎



さてさて、話はかわり今週末は、いつもお世話になっている盛岡のスノーショップ、NARROWSさんの展示受注会が盛岡映画館通り裏のLILIOにて行われます!

今年は black crows スキーを沢山展示していただけるそうです。
peakperformance の新しいモデルも気になりますね。

僕もできる限り、会場にいる予定です。みなさん是非遊びに来てください。
冬に向けて、いろんな情報を交換をしましょう!

 では現場で!






0 件のコメント:

コメントを投稿