2013年10月1日火曜日

生まれ変わった夏油高原スキー場の『夏油高原紅葉祭り』に出演します☆


 
 
10月12日〜14日に北上の夏油高原スキー場で「夏油高原紅葉祭り」があります!

その紅葉祭りの初日の12日の午後13:00〜16:00に僕ALAINとSATURDAY PLAYER MEETINGの二組がライブやらせて頂きます!

ライブの合間には、Y's MIX とKYOSUKEのDJもあります◎

当日は地元のうまいもの市をはじめ、三陸、日本海、津軽海峡から海の幸が集結します◎もちろんお酒もあるらしいです!

期間中はゴンドラ営業も行っておりますので、気持ちのいい空中散歩が楽しめます。
また、ちびっ子広場もあるらしいので家族でバッチリ楽しめそうですね!
 
そしてなんと!
北上駅からの無料シャトルバスも出ますので、是非!夏油の美しい紅葉と美味しいの食べ物と美味しいお酒と良い音楽を楽しみに来てみてください!!
 
フリースキーヤーの僕としては、大好きなスキー場で歌えるというのはすごく嬉しい事です◎
当日はこんな青い空の下で歌えたら最高だな~

僕も家族で行こうと思ってるので、皆さん一緒に遊びましょう☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿