2013年10月15日火曜日

今週水曜日はGAME PUNCH HALLOWEEN SPECIAL!!! SAIEN出演です!!

水曜日は毎年恒例のGAME PUNCH HALLOWEEN SPECIALです!!
毎年素晴らしい仮装が見られるイベントです!
 
そしてこのイベントに急遽、僕がドラムを担当するSAIENも出演する事になりました◎
もちろんエントランスはフリーです!!
タダでSAIENを体感出来る事はなかなかありませんよ~!
是非仮装して遊びに来て見てください☆
 
 
ちなみに昨年、僕は参加出来ませんでしたが、一昨年はエセラスタに仮装しました◎
 

 
 
んだば、皆さん現場(ゲムパ)で☆

0 件のコメント:

コメントを投稿