2016年7月13日水曜日

東北レゲエ祭2016~RHYTHM NATURE~ まであと1ヵ月。 ALAIN / NEW WORLD【MV】公開!!

 先週末はNarrows展示会に集まって頂いたみなさん、
本当にありがとうございました!
 
感想としては、やはりPEAK PERFORMANCE は人気があるな~と。
 
スキー業界でも、とても高価な部類のブランドにはなるんですが、デザインと質が値段に負けないくらい高いと言うことなんでしょうか?
夏服、トレーニングウェアも高性能でおススメです!
 
僕も着ているのでチェックしてみてくださいね☆

ON3Pもたくさんの方に興味を持っていただいて嬉しかったです!
 
 
さてさて、早いもんで東北レゲエ祭2016まで、あと1ヵ月となりました!
 
今年はお盆中、8/13(土)です!
 
今回の見どころは、まずHOMEGROWNPUSHIMが1年ぶりに帰ってきた事、
初登場のバンドBAGDAD CAFE trench townFRISCO韻シストあたりではないでしょうか?
 
個人的には 岩手高原の大自然の中で聞くMASAZABURROOGA from JAH WORKSがとても楽しみです!
 
といっても、毎年間違いないメンツを揃えていますので、どのアーティストも見逃せませんね!
 
 
 
そんな見逃せないアーティストの一人になりたいと、私 ALAIN も頑張っております!
 
先週 iTunes にて配信スタートしたNEW WORLDは聞いて頂けたでしょうか?
 
この曲を東北レゲエ祭で、みんなと大合唱できたらと思い、Music Videoを作りました!
 
是非、たくさん聞きまくって覚えて頂けたら光栄です!
Riddim by NOB.
    Rec & Mix by KARNEL STUDIO.
    Video by KENCHAN.
 
 
ダウンロードまだな方は、是非よろしくお願いします!
東北レゲエ祭 RHYTHM NATURE'16
 
東北レゲエ祭の前売りチケットは、僕も手売り分を少し持ってますので、気軽に連絡ください!
 
 
 
エニウェイ!!
 
今週の土曜日はGAME PUNCH SPECIALでございます!
 
いつもお世話になっているGAME CLOTHING が13周年ということで、
お祝いに私も歌わせていただきます!!
 
明日までポイント10倍セール中なのでGAME CLOTHING の服を着て、
是非みんなで一緒に遊びましょう!

 では現場で☆


0 件のコメント:

コメントを投稿