2016年7月1日金曜日

笑顔のダンス50回記念◎  夏だ!レゲエだ!ネバグロだ! KING LIFE STAR & AICHIN

 雨が上がると一気に蒸し暑くなる季節ですね。

海にはまだ少し早いこんな時期は、晴れ間を見つけてキャンプに行きたくなります。

って事で行って来ました。

姫神山キャンプ場!!

大好きな岩手山と八幡平に沈む夕日を堪能しながら飲むお酒は最高でした!

 

夜は満月前日と言う事で、ギンギンに輝く月を見ながらキャンプファイヤー!


どんどん増殖していく雲海は、朝日もきっと綺麗かもと思い、オールナイトしましたが、

ちょっとガスっぽい感じになってしまいましたね・・・


この場所でまたキャンプしたいな~!無料だしあまり人がいないのでおすすめですよ!

ただ、朝は登山者達が登って行くので若干騒がしいですw



さて、どうやら今週末は雨みたいですね。。。

そんな時は外に出るのはあきらめて、クラブで遊んでみるのはいかがでしょうか?


定期的に出演させて頂いてる、ネバグロが50回記念と言う事で、

間違いないゲストをお招きして開催します!

もちろん僕も歌わさせて頂きますので、是非一緒に遊びましょう!
 
ネバグロ KING LIFE STAR RIO 
 
 
 
笑顔のダンス50回記念 夏だ!レゲエだ!ネバグロだ!
【NEVER GROW OLD Vol.50】
2016/7/2/SAT 22:00- at.MADDISCO
ADV 3000YEN 2DRINK DOOR 3500YEN 1DRINK
前売りチケットでご入場の方先着50名様に"#ネバグロラヂオ"CDプレゼント!!
 
▼GUEST SOUND
KING LIFE STAR
 
▼GUEST DEEJAY
AICHIN
 
▼SOUND
RB-SLAM
BUCK SHOT
SWEET RIDE
DON YUTA
 
▼DEEJAY
HAGARANKS
U-J TYSON
ALAIN
荒舞
K-J
HANAGOE
 
▼DANCER
CHERRY BROSSOM
 
▼HOST SOUND
MELTING POT & SHIZRY
 
▼FOOD
HOT POT
 
前回ひっそりと7周年を迎えた笑顔のダンスが遂に7月の開催で50回目!
それがどうした?まだまだ通過点!といった気持ちでいつもの笑顔のダンスの開催です! 今回は3年連続盛岡に登場"RIO from KING LIRE STAR"と、これまでに数々のDeejayClashやコンテストで優勝している2016年大注目のアーティストAICHINが盛岡登場!盛岡勢も大集合となる50回目のネバグロは7月2日! 50回目を迎えた笑顔のダンスから"#ネバグロラヂオ"を収録したCDを先着50名様にプレゼント!今回の出演者全員が選んだ夏に聞きたい曲とエピソードを"#ネバグロラヂオ"で大紹介!!是非ゲットして車の中で聞いてやって〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿