2016年7月7日木曜日

ALAIN - NEW WORLD iTunes にて配信開始!! チェックよろしく!!

どうも! 

ALAIN(アレン)です!


今日は7/7ですね✴︎

星に願いを忘れずに!


ところで、みなさん選挙にはもう行きましたか?

僕は一足先に済ませてきましたよ。

未来を作る大切な選挙ですので、一人一人が大切にして生きたいですね!

週末、ガッチリ遊びたいって人は期日前投票がオススメです。

場所はそれぞれの選挙ハガキをチェックしてみてください◎


それでは本題に。

いきなりではありますが...

この度、 NEW WORLD という新しい楽曲が iTunes にて配信されることになりました。

今回もRiddimはNOBに、RecはKARNEL STUDIOに協力して頂きました。

今、自分が一番伝えたいことを

何度も書きかえ録り直し、この一曲に詰め込めました!

子どもでも、覚えやすい曲に仕上がっていると思います。

東北レゲエ祭でも歌う予定なんで、みんなで一緒に歌えたら最高です!

是非、あなたのプレイリストの一曲に入れてやってください⭐︎

そして、気に入ったら友達にも紹介してください。

よろしくお願いします!

ダウンロードはこちら
⬇️

NEW WORLD - ALAIN 

ALAIN アレン NEW WORLD

すべての人が自分らしく生きれる世界を作っていきましょう!

では現場で✴︎

0 件のコメント:

コメントを投稿